FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログを読んで下さる方々へ

2012/05/09 01:04


ある人からメールを頂いた。

私に似た雰囲気の人を見かけて、
『恭子さんですか?』と声をかけそうになったと。

とても嬉しいメールだった。

そのメールに返事を差し上げずに申し訳ありませんでした。

その女性が、私だったかは、分かりませんが
何処かで、偶然すれ違っているかもしれないし
私自身も・・‥どこかで、『恭子さんですか?』と話しかけられたら・・と
・・・そんな、気がすることがある。

SM嗜好を隠し続けている私達マゾヒストは
それなりの人数がいるはずだし・・‥それに伴う
サディストも・・‥それなりに存在する。

私は、このように、画像を載せてはいるが
極々・・‥普通の主婦で、
穏やかに日常を送っている。

先日も、夏に向けて庭の花を植え替えた。

蕾を持ちだした薔薇の消毒をした。

・・・ただ、変わった嗜好の持ち主なだけで
・・かと言って、犯罪に手を染めるでもない(笑)

ただ、最近気になっていることが・・
wowowの海外ドラマ『クリミナルマインド』で
『この血統をは受け継がれてきた』・・・という1文がある。

このドラマは、サイコパスやシリアルキラーと呼ばれる
サディストの中でも、私達とは別な存在だと思っている。

でも、世間一般では同類なのだろうか?

・・・少なからず、私のマゾヒスト的な感覚
嗜好は・・・血統なのだろうか・・‥と不安になる。

確かに、『O嬢物語』のようにこのような嗜好は
昔から存在していたし・・・今の『ソフトSM』とはまた別の
ものを感じる。

・・‥と・・・奥深い話は・・このぐらいにして。

私は、S的思考の持ち主に魅力を感じ
そういう行為でしか高揚しない。

だから・・・といって、簡単に主が見つからなかった事も知っている。




性癖を隠しながら、数少ない中から、パートナーを探す難しさ。
そして継続させる苦しさ。

身にしみて感じる。

だから、このブログでSM嗜好の人と関われる事に
感謝して、もし偶然何処かで・・・偶然すれ違うかもしれないと
心の何処かで期待している。


・・・隠している嗜好なのだけれど
共有したい・・・知ってほしい。

支離滅裂な思い。


自分で、読み返してもおかしい文章です。


なぜ、こんなにも隠さなければいけないんだろう・・・。

ただ、ただ・・愛しさを表現する方法が
変わっているだけなのに。

同性愛者が認められてきているのに
SM嗜好は・・・変態の域をでない。

私が彼に『変態淫乱メス豚』・・‥と言われると
興奮してしまうのは・・‥その反動だろうか・・。

このブログの世界、彼との世界は、
私の許された世界です。

いつも、ブログを読んで下さり感謝しています。

アクセスをを見て、いつも訪れて下さる方を
地域、プロバイダで覚えて・・・どの様な人なのか
想像しています。

私と同じ感覚を持った人が・・‥居てくれることは
心を暖かくしてくれています。

私のマゾヒストとしての時間は
後どれぐらいなんだろうかと・・・。

『恭子さんですか?』と声をかけてもらえることがあるだろうか・・・

 Home 
