FC2ブログ

本当は・・・

2012/05/08 23:34


昨日、とても淫らな感情が現れて、どうしょうもなく
はしたなくなり・・自分で縛り、撮った画像を彼に送った。

今日、生理が来た。

排卵が終わってから、生理前までは・・・とてもおとなしい私が
私を支配してくれるようだ。

でも、自分の中のもう一人を自覚しながらも、
このブログを始めてからは、もう一人淫らな私が
おとなしい私を支配してしまっている。


zz2_20120508231143.jpg

若くはない私が、ピンクのワンピースを着ることに
とても抵抗を感じ、肌を露出することに
自分自身で嫌悪感を感じる。



zz1_20120508231144.jpg

そうして、そういう画像を彼に送ってしまったことに
罪悪感を感じ・・・いたたまれなくなる。
『送信済み』の添付画像をみて
恥ずかしくて仕方がなくなり、画像を取り戻せるものなら
取り戻したい感情になる。


彼の見て欲しくて送った画像なのに・・
彼に見られたくなくなる・・・。

彼の興味をもって欲しくて、自画撮りして送ったのに
全て無かったことに『リセット』してしまいたくなる。


zz6_20120508231141.jpg

彼が私に興味を持ってくれる・・・かすかな期待を
抱き・・返事を頂けない私は
何度も、携帯の着信を確認して
何度も、パソコンのメールを確認して
・・‥もしかして・・・迷惑メールに行ってしまったのかもしれない・・・と
迷惑メールを確かめ・・・

彼からの反応が何もないことに・・・
・・・いい年をして・・泣きたい気持ちになる。

zz7_20120508231141.jpg
そうして・・苦しければ苦しいほど
彼に対する想いは深くなり
彼からの連絡をひたすら待ち続けてしまう。

本当は、苦しくて・・・やめてしまいたくなる。

本当は、もっと楽な関係に逃げ出したくなる。

本当は・・・やっぱり彼が好きでたまらないんだと思う。


今日は、生理で、自慰行為もままならない。

本当に彼は残酷だと思った。
 Home