FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

虐げられる感覚

2012/04/26 23:15

aa5_20120417222618.jpg

彼に虐げられる快感は、たまらない。

彼から頂く、『変態だな』という言葉で
私の中の何かが許されたような気持ちになり

彼から告げられる『淫乱だな』という言葉で
私は、ありのままの自分が表に出る。

彼に拘束されるということは、逆に私を心のままにさせてくれる。

『拘束されているから・・自由が効かないから・・
仕方がないのです』・・‥と自分に言い訳できるからかもしれない。

恥ずかしい姿を晒すことも、秘部を開いたままでいる事も
『私の意思ではない』と自分を正当化させている。

彼から調教を受け続けた私は・・淫らで、はしたなく
下品で淫乱であることを認め始めている。

それでも・・彼の前では、とても恥ずかしく
耐えられない気持ちになる。

彼は、私をどんなふうに調教したいと思っているのだろうか・・。


 Home 
