FC2ブログ

存在

2012/04/21 01:07
aa3.jpg

『身体を絞る』・・・命令を頂き日々努力を続けている。

若くはない私は、真面目にジム通いを続けている。

定期的な写真をメールしても彼からの返事がない事もい多い。

それでも、なぜ私が彼に執着するのか・・・。

賞味期限が迫っていることも、よく知っている(笑)

このまま・・彼に調教頂けずに終わってしまうのではないかと
不安になることも・・正直無いわけではない。

それでも構わないと・・思う。



去年、食事を減らしダイエットをしたが、脂肪と筋肉も減り
彼の望む少し細くなった気もしたが・・・貧弱になった気もした。

そして、ピルの副作用で、リバウンドした(笑)

今は、運動で減らしている。

『きつい』と感じることも多い。

彼にもう逢えないかもしれないのに・・・そう思うこともある。

無駄な努力と感じることも・・・時々ある。

いくら努力しても彼の望む『奴隷』には程遠く・・・
絶望的に成る事もしばしば。

・・・ジム友の、定時制高校の教師と時々会話する。

1度、ランチをしただけの関係で、数回、ジム友の飲み会に参加した
関係だが・・お互い好意を感じている。


私の中のM性さえ消え失せたら・・私は、楽になるのだろうか。

そんな事も考えたりもする。

違う。

私は、彼にしか喜びを感じない。

私は、彼としか高まることが出来ない。

私は、彼の無い世界は、存在しない。


彼が望めが、私の身体は鞭打たれて、醜く腫れ
アナルもバギナも拡張され使い物にならなくなることも
厭わない。

奴隷とはそういうもの。

そう自覚させてくれる彼の鞭がほしい。


変態淫乱メス豚を鞭打って下さい。

 Home