FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

消える

2012/04/13 22:02
q4_20120411235207.jpg

過去のブログを読み返していた。

『好きな気持は、薄れてゆく』そういうふうに
思っていた。少しずつ、色褪せてしまうと。

『飽きてくる』・・・と。
ときめくことがなくなり・・・惰性で関係を続けると。

今までの私は、そういう事もあった。

でも、私の中の彼は、特別な存在だ。


薄れることがなく、逆に私の心に色濃く痕を残す。

好きで、好きで・・・狂おしいぐらい。

『狂ってしまう』ぐらい・・・とは、初めての経験だ。

こういう、わざとらしい言葉は苦手だ。
嘘が混ざっているようで。
騙されてしまうようで。

でも・・最近の私は、そういう言葉の意味を
身にしみて感じるようになった。

苦しくて、切なくて、愛しくて・・この3つが
重なりあうと『狂おしいぐらい好き』になるようだ(笑)


私のこの感情が、色褪せない理由の一つは
会う回数が少ないこともあるが・・それ以上に私は
この気持ちを彼にメールすることが無いからだと思う。

この、重すぎる感情を彼は望んでいない事もよく知っている。
だから・・・彼が読むかどうかわからない、ブログに綴るのが精一杯。
だからいつまでも消えずに残っているのかもしれない。

彼に・・想いを告げてしまったら、嫌われてしまう気がする。

・・・奴隷になりきれていない、最下位恭子でした。



 Home 
