FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

性癖を持て余す時

2012/04/12 23:27
q6_20120411235207.jpg

『だるま』的思考で構わない。

私は、ただのモノとして、鞭打たれるだけでいい。

彼が私に触れてくれるなら。

彼の鞭の先が触れるなら・・・

彼の足で踏みつけられるなら・・・




以前、ソファーに座る彼の足の指を、
床に這いつくばって舐めていた時
彼はもう片方の足で私の頭を踏みつけた。

頭を床に擦りつけるように、足を動かした。
その瞬間、私はとても屈辱的な気持ちになり
それでいて・・とても嬉しく、興奮してしまった。

指の舐め方が下品になりヨダレを垂らし・・
『サカリの付いたメス犬』がピッタリの
私に入っていった。

私は、人間ではない・・・そう思う瞬間は
とても開放的な気持にさせてくれた。

あの感覚を忘れることなどできない。

・・・時々思う。
女性が行くことが出来る『SMクラブ』があればいいのに(笑)


私のような女性を満たしてくれる
サディストが在籍する『SMクラブ』があったら
いいのに・・・・と

私の好きなブログが、SMの特別な会員を募集していた。

とても興味深く・・・何度も訪れてみては
入会内容を読み・・結局なにも出来ない私だ。

私は、臆病なのか・・積極的なのか(笑)・・・
ただ・・ただ・・この性癖に戸惑うばかりです。



 Home 
