FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鞭打ちたい・・・とは

2012/04/12 22:58
q5_20120411235207.jpg

彼が時々くれるメールの『恭子を調教したい』という
1文を・・・何度も読み返し・・意味を考える。

ただ・・彼の中のサディスティックな感情が現れた時に
鞭打ちたいと思うだけなのだろうか。

ただ・・気まぐれで送信した1文に過ぎないのだろうか。

それとも・・・彼の『鞭打ちたい』は『会いたい』と同じ意味だと解釈してもいいのだろうか・・。


私の希望的観測が入ってしまう考えは・・『違う』・・と
思うようにする。

期待して、後で悲しい思いは嫌だから。


彼にとって、M性を持った変態淫乱メス豚なら・・私でなくてもいい。

そう思って、変な『期待』は持たないように自分に言い聞かせる。

自己暗示のように、言い聞かせる。


でも・・・言い聞かせれば言い聞かせるほど
彼の『鞭打ちたい』は『会いたい』であって欲しいと。
心の奥から思ってしまう。

彼が私に『会いたい』と思ってくれたらいいのに。



彼が私に会いたいと思う筈はない。

私は、恋人ではなくただの『奴隷』なのだから。


この、堂々巡りの考えが、何日も何日も私を苦しめる。

彼から『会いたい』と言われていた・・前の奴隷の女性が
とても羨ましい。

私は、先日ダイエット中の定期的な画像を彼に送った。

彼の理想に程遠い私は、彼が私に『会いたい』と思わない理由を
撮った画像を見て・・認識する。

とても残酷な、彼からの命令だ。

『画像を送りなさい』とは・・・。


私に『変態淫乱メス豚奴隷』であることを
認めさせる命令だ。

彼の『鞭打ちたい』は、やはり「変態メス豚」を鞭打ちたい・・・
という言葉の通りの意味だと・・・気がついた。


 Home 
