FC2ブログ

酔いしれる・・痛み

2012/04/12 18:39
qq7.jpg

急な激しい痛みは、私の中のマゾヒズムを引き出す前に
『怖い』気持ちが支配してしまい
彼に『NO』を告げた。

『ほんとうに痛いので・・無理のようです』・・と。

まだ乳首ピアスを受けて半年。

ピアスを外して半日放置するだけで
ホールは薄く膜を貼り塞がろうとする。

数年前初めて乳首ピアスを頂き、飛行機に搭乗する時
外して、1日後入れ直そうとして・・・入らなかった事がある。

耳やラビアに比べて、安定するまでかなり時間が必要のようだ。

日常は、リングのタイプではなく、バーベルにさせていただいている。

『負担』が少ないように・・・と。

(彼は、S的だけれど・・・普段はとても温厚だ。)

・・・そういう・・まだ安定しきっていない乳首ピアスを
彼は、何の躊躇もなくいたぶる。

あまりの痛さに悲鳴を上げ、脂汗をが滲む。

鞭の痛みと違い、挟まれている間は
痛さが継続する。

彼は、表情ひとつ変えずに反対の乳首を挟み込む。


qqq1.jpg

『お願いです』と、涙声で告げるのが
精一杯だった。

彼は、私の願いを聞き入れてくれた。
木製のクリップを無言で外してくれた。

そういう時・・自分の『M性』の低さに情けなく思い
彼から破棄されてしまうのではないかと・・・
不安になる。

痛みから解放された事の安心感と相反する・・・
自己嫌悪は、ますます私を自虐的な気持にさせる。

『申し訳ありませんでした』
と小さい声で彼に言った。

彼の顔をまともに見ることができない。
本当に、ごめんなさい・・・という気持ちで一杯だった。

qqq2.jpg

うつむきかげんの私の目に
強力なプラチック製の洗濯ばさみを手に取る彼が見えた。

qqq4.jpg

彼は、容赦なく、乳首を挟みあげた。
声にならない声を挙げ・・・
痛みは、私を変態マゾヒストに変えてくれた。



qq5_20120411235046.jpg

心地良い・・・
 Home