FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

周期

2012/04/12 18:08


ピアスを施してからの・・・乳首洗濯ばさみは
ありえない痛さだった。

ピアスのリングが貫通している上を挟むことになり
言葉に出来ない痛さだった。

今までは、ほとんど痛みを感じず物足りなく思っていた
木製のクリップ式のものでさえ・・・い・・た・・い。

私は、痛みを受ける事を想像すると、興奮してしまう。

ただ・・・虐待とかでではなく、あくまでも『性的に関係』する
行為に、痛みを伴う事で・・高まっていく。

そして、それを共有できる相手がいて・・・初めて満たされる。


特殊な性癖の私は・・・
いつも満たされてばかりではない。
仕方のない事だと思ってはいるが・・・。


昨日の朝、はしたない夢を見て目を覚ました。

女性の乳首を舐めている夢。

強要されるでもなく、自分から望んでしてしまっているようで
夢の中の私を、やはり、もう一人の私が『イケナイコト』と
批判していた。

夢さえ、自由に振る舞えない
いつも・・何かに『罪悪感』を抱えた生き方しか出来ない
こういう性癖に・・いつも戸惑う。

そして、収まっていた淫らな感情がまた現れだした。
昨日から、生理が始まった。

私の中で、SM嗜好は、ただのSMではないような気がしてきた(笑)
 Home 
