FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会いたい

2012/03/29 00:06
a4.jpg

ぎりぎりの所で、主を想い、自分の心を抑えこむ。

そのバランスが崩れかかる時がある。

私は、彼への愛しい想いを何度も思い出しながら
『幸せ』に浸って過ごしていた。

食器を洗いながら・・クロスマシーンをやりながら・・・
プールで泳ぎながら・・‥誰と話す必要もなく
黙々と何かに熱中している時、私は、彼のことを考えている事が多い。

多いというか・・ほとんどそうかもしれない。

彼との時間を思い出し、彼の言葉を1つ1つ確認する。

彼の指、彼の声。

彼のモノ。

不思議にそういう時に『淫らな気持』にはならないで
初恋に似た『温かい感情』が沸く。

そう・・授業中にBFを思い出していた学生の頃のようだ。

行為自体は、人に話せる内容ではないのだけれど(笑)


私が、このようなはしたない画像を・・はしたない格好をしてしまう時は
また別の私が現れた時だ。

彼に会いたい・・・この言葉を綴ってしまうと
彼が遠のいてしまう気がして・・・彼に『会いたい』と告げられなくなってしまった。

連絡を待ち続けることに疲れて
月曜の夜に、『愛しい御主人様  寂しくなって来ました』と1行メールをした。

このメールも、何度も下書きに保存されて・・‥何通目かのメールを
感情を抑えきれずに送信してしまった。

火曜の朝、ベッドの中で彼からの返事を期待したが
そう甘くはなかった。

そう・・・そういう単純な理由で、火曜日はブログを綴れなくなってしまった(笑)


私には、鎖など必要ない。

私は、彼から離れることが出来ず
彼を思わないで過すことができない。

携帯にもパソコンにも彼からメールは来ない。

そういう事に慣れて・・‥それでも、彼と繫がっているそう思える。

そう思える私は、決して『自信がついた』とか言う訳ではなく
彼に躾けられたのだろう。

今日も、相変わらず、パソコンと携帯のメールを確認してしまう自分に
少し・・・嫌になった。

自分自身で‥『情けないな』と・・弱気を吐いてしまいそうな時がある。
自分自身で・・・『もっとプライドを持った生き方をしなければ』・・と。

ブログを更新しようと、そこに彼からのブログ宛のメールが届いていた。

『4月中には鞭で打ちのめす予定。
ウエストを絞り込んでおけ。』

数行の短いメール。

私は、生き返り・・淫らな感情が溢れ出す。

忙しい彼に、実際調教いただけるかは・・わからないが
1行でも、彼から連絡をいただけるだけで、全てが輝き出すような気がする。


確かに・・・彼は、私の『ギブアップ』を聞き逃さないでいてくれているような気がする。

それとも、サディストの資質を兼ね揃えているからか
いつも限界の所で彼は手を差し伸べてくれる。

彼の鞭をいただける。

彼に会いたい。

『会いたい』と告げてもかまいませんか・・・


 Home 
