FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

隙間

2012/03/24 23:30
a8_20120321231804.jpg

私の心のどこに、こういう淫らな部分が存在するのか
自分でもよくわからない。

欲求不満?

たしかに・・・この嗜好を満たしてくれる相手は限られていて
そう簡単には解決しない。

平日の昼間のジムは、主婦が多い。

土日もサボらずに通うようにした私は、平日とは別の雰囲気に
少し戸惑った。

昼間とは違うサラリーマン、学生、ÒL。


素敵な紳士的な人もいるが、彼がサディストの可能性は低い。
低いというか‥…ありえない。

そして私も、乳首のピアスを晒さな以上は
マゾヒストには見えない。

運動をすればするほど‥…私の場合は性欲が増す。

発散させる・・‥事無く‥…増え続けるアブノーマルな欲求。

本当に、自分が嫌になる。



a33.jpg

彼に忠実な貞節なわたしと・・・
もう一人・・淫らではしたない私が存在して
その、間が大きすぎる気がする。

このブログは、私のそんな隙間を埋めてくれている。
 Home 
