FC2ブログ

嗜好への評価・・・

2012/03/24 23:13
q1_20120324002649.jpg

ピルを内服して、増えてしまった体重を落とさなければいけない。

彼の好みの小柄な女性を目指し、ダイエットをして
彼に中出しいただけるように、ピルを飲み

私は、彼中心に生活をしようとした。

水泳をしていると、彼の望んだ小柄な女性からかけ離れていく。

でも、軽く1時間クロールで泳ぎきる私には、カロリーを消費する
いい方法でもある。

せめて・・肩幅がしっかりしないように…・・ゆっくり泳ぐようにしている。

プールは、髪が痛む。

前回彼に聞いてみた『髪を伸ばしているのですが・・‥長い髪が好みですか?』と・・・
『今ぐらいでいいかな・・』と答えてくれた。

彼には、私の髪型など興味がないのだろうが・・・。

SM行為の時は、髪型など関係ないぐらい乱れてしまう。

私自身も、彼から頭の先からおしっこをかけて欲しいと願い出るぐらいなのだから。

私は、また髪を切った。
元通りの長さに戻った。

また初めからやり直し・・・。


すべて彼に、褒めてもらえるように‥…ただそれだけ(笑)




私は、乳首ピアスを頂いてから、いつものジムを他のジムに変えた。

ジム友が一緒にサウナやジャグジーに入る時
私が急に胸を隠し続けることは・・‥違和感がある。

今までは・・・特に隠さずにいたのだから・・。
確かに・・他の女性もほとんどが、タオルなどで隠すことはない。

以前の温泉の時のように、執拗にタオルで隠すことは
目立って仕方がない。

という訳で・・‥別なジムに通い、少しサボリ気味だった。

今回、ピル内服の副産物を消費するために
以前のジムに戻って、3週間、筋トレ、有酸素、水泳とこなして行った。
やはり通いなれたジムは・・‥落ち着く。


ただ‥…着替えるとき、サウナ、シャワーは、極力注意をして
ピアスを隠し続けた。

最近は、スパですれ違う裸の女性の乳首に自然と目が行き・・・
ありのままの乳首を見て『ピアスをしている人は居ない』と
再確認して‥…自分の特異性を改めて認識する。
乳首を隠すタオルをさらにしっかりと抑える。

ここで、タオルが外れたら私は『変態』の目でみられてしまう。


乳首にピアスを開けた・・・へんな女だと。


私は‥…私自身は‥…自分をどう思っているのだろうか。

ごく普通でありたい。

ノーマルな性癖で生まれてきたかった・・・・。

そう思うことも多い。

でも‥…乳首ピアスは、感じてしまう。






 Home