FC2ブログ


--/--/-- --:--

マゾヒズム・・ラビアピアスを左右貫通

2012/03/23 01:28
s1_20120323012100.jpg

私は、こういう嗜好があり、とても興奮してしまい
引き上げられる時の激しい痛みで、快感が強まる。

自分でどうすることも出来ずに・・

葛藤する。

s2_20120323012059.jpg

そしてそれを満たしてくれるのは
やはり、サディストの存在でしか無い。

片方のバーベルが、乳首に埋まってしまいそうで
とても怖く・・・乳首が、ちぎれてしまいそうで
足がすくむ。

でも・・感じる私が確かに存在する。

この感性を認めてくれるのも・・・
サディストの存在。

やっぱり私は・・‥ノーマルではないような気がする。

彼の言うように・・・『変態』なんだと思う。

でも・・普通なところも‥…本当だ。


もう一人の私は、ラビアピアスの左右を両方一度に貫通させてみた。

私の中の淫乱さを閉じ込めてみたいと・・心の中で思っているようだ。

でも・・・もう少し下にピアスを増やしてもらえなければ・・・
塞がらないような気がします。

彼に・・ピアスを増やしてもらいたいと‥…メールしようと思う。

返事は、頂けないと思うが・・・。

淫らな画像を・・・

s6_20120323012058.jpg

左右塞いでも‥…淫らな私は・・消えません。

s4_20120323012059.jpg

マゾヒストは・・自分を許せないから‥…罰がほしいのかも。

画像は、削除いたします。

 Home 
