FC2ブログ

ノーマルな私

2012/03/21 23:44
a6_20120321231651.jpg

心というモノは‥…自分のものであって‥…自分のものではない。

彼に恋をしてしまった私は、マゾヒストさえ、辞めてしまいそうになった。

今回の調教は、今までの調教とは、違ったものだった。

『sm行為』でしか、感じることが出来なかった私は・・
『主』である彼にしか感じなくなってしまった。

sm行為がなくても構わない。


鞭も針も蔑んだ言葉さえ‥…必要なかった。

彼とのノーマルなsexで、満たされた私は
自分自身の『性癖』を・・私の好む『嗜好』を
考えこんでしまいました。

私は、マゾヒストとして失格なのではないかと‥…思った。


私は、マゾヒストではないような気がした。

私は、彼から調教を受け、身体に5つ、ボディーピアスを開けてなお・・・
ノーマルな自分に気がついた。

ブログを休んでしまった理由です。

子供の頃から持て余してきた『淫らな嗜好』を
子供の頃から‥…蔑んできた自分自身の『変態性癖』を

‥…全く別な私が、別な所から・・見たような気持ちになった。

私は、ノーマルなのだろうかと・・・。


でも、こうして彼からピアスを引き上げられて
感じてしまう私も確かに存在し続けている。

・・‥またブログを再開させてください。

温かいメールを頂き、お返事できないまま
申し訳ありませんでした。

私にとって、このブログは、とても大切なモノだと
気が付きました。
 Home