FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

smの先にあるもの……‥Ⅱ

2012/02/24 23:20
aa444.jpg

本当は、正常位が望みだった。

『奴隷』の望みなのだから‥…叶うはずなどないのだけれど。

『恭子が上になって腰を使っているだけ』……‥彼からよく言われる。
確かに・・。実感する。泣き出したい気持ちになる。
彼が望んでしてくれている行為ではないから‥…いつも寂しい気持ちになる。

奴隷の立場を忘れた‥…贅沢な望みだ。

……‥続き
騎乗位で彼を感じながら私は、身体を起こしていられなくなるぐらい
『感じた』

彼にもたれかかり・・・もたれかかるふりをしながら・・彼に
キスをねだっていたようだ。

普通の行為の『キス』さえ、私達奴隷には『許可』が必要だ。

直ぐ目の前に、彼の唇がある。

彼の息遣いが感じる距離。

『キスをしてもいいですか』と・・・息が途切れながら彼に尋ねる。

彼がキスをしてくれたのか、答えを待つことなく、私から求めたのかさえ
記憶にない。余裕が無い。

彼の唇に触れるだけでも‥…十分感じる。
彼は、舌を絡ませてくれた。
彼は、唇を吸ってくれた。
なにより、彼は、キスを拒まないでくれた。その事が1番うれしい。

『唾液を下さい』と告げた。彼が、私の口の中に彼の唾液を流しこんでくれた。
『もっと‥‥もっと』と貪欲な私が現れ‥‥彼の全てが欲しくなってしまった。

彼を口で奉仕していた時に溢れていた液が、今は私の中に出ていると思うと
この上ない幸せを感じていた。

このまま‥…このまま‥…中に彼を欲しい。

女としての感情が、奴隷としての私を抑え込もうとしていた。

私は……‥奴隷失格で、ただの女になってしまった。

『失格』という言葉が‥…‥頭をよぎった。

彼から『破棄』されてしまう・・・と。


 Home 
