FC2ブログ

性行為

2012/01/28 00:33
s1_20120127233514.jpg

彼から新しいコルセットを頂いた。

『高価なものなのに‥…申し訳ありません』と告げると

『今、ユーロ安だから』と冗談交じりに話してくれた。


以前、彼が『枕を代用』と初めて携帯から
画像を送ってくれたコルセットだった。
9月に彼がドイツ出張の時、購入してくれたものだった。

彼の好みに程遠い私は、少しでも近づけるように
努力しなければいけない。

フルクローズには‥…かなりかかりそうだ。


今回の調教は‥……調教ではなかった。

SM行為は‥…殆ど無い。

鞭も針も‥…無い・・・。

彼とsexをした。

私は、今までの人生でこんなにも感じた
性行為は初めてだった。


セックスを‥…心から受け入れたことがなかったのかも知れない。
心からセックスを求めたことはなかったのかも知れない。

彼との性行為は、言葉では言い尽くせない
行為だった。

SMの先にあるものを、ほんの少し・・
垣間見ることが出来たような・・・
彼が、『先にあるもの』の話を以前したことがあるが・・
私は、彼より先にそれを知ったような気がした。

私は、5年目にして初めて彼から中出しを頂けた。

 Home