FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

奴隷として

2009/11/15 00:12
繧オ繧、繧コ螟画峩繧ヲ繧」繧カ繝シ繝・1_convert_20091113084101

愛される奴隷になりたい。

彼に愛されたい。


奴隷でなくても・・普通の女性なら・・当然な想い。


マゾヒスト的な、「愛される」事は、
ご主人様に興味を持って頂く事からはじまる。


彼が私に興味を持ってくださるから

鞭打っていただける。
きつく縄が食い込むほど縛り上げてくださる。
惨めなぐらいラビアを引っ張ってくださる。
乳首を捻り上げてくださる。

そう想いたい。

私の身体は、あなたに、いたぶられるために存在しているのだから。

私は、彼に会ってから・・彼を知ってから・・・
こういう性癖になったのだろうか。

それとも元々だったのかさえ・・・分からなくなってしまった。

かなり、拷問系のDVDが好き。
「関西マニアクラブ」の作品がとても好きな・・・
変態的な私が・・・確かに存在しています。

普通は・・・どちらかと言うと・・・「残虐」「虐待」には…
ほど遠い日常を送っています。

きれいな音楽や、心温まるストーリーが好きです。
きれいな景色や・・・きれいな花が好きです。


でも・・・あなたに奴隷として、牝豚として、
扱われたい。

髪をつかまれて・・喉の奥まであなたのものを咥え込みたい。

頬を思いっきり叩かれたい。

鼻水が涙と一緒に流れるぐらい

あなたにいたぶられたくてたまりません。


ビデオの中の泣き喚いている彼女たちが



        うらやましい

Trackback

Trackback URL:
 Home 
