FC2ブログ

私の『心の主』・・・

2011/12/14 08:42
aaa99.jpg

私は、融通が効かなくて、頑固で、固執しやすい
扱いにくい女だと‥…自覚した。

人と争うことは、しない。
疲れるから。

勝ったとしても、負けたとしても‥…あまりいい事はないような気がするから。

集団行動では、自分の意見を言わない。

人がそうだと言ったら……『そうですね』と
合わせる。

そうしませんか…………と言われたら『そうします』という。

でも・・・大切な事は、譲れない。

自分だけのものは、譲らない。

嫌な女である。





・・・・・ピルを内服することをやめた。

私は、彼に中だしを頂けるように・・・・
ピルを飲み始めた。

正直、私の年齢で、避妊のために飲むことになるなんて
思ってもいなかった。

もう、妊娠する年でもないから(笑)

軽い頭痛がほんの少し現れた。

心なしか………排卵が無いせいか・・・
いつも程………淫らではない………気もする(笑)

今月は………今年中は、彼に会えることは、無理だと思っていた。

師走の彼は、とても、忙しい。

それでも………もしかしたら………会えるかもしれないと
その時、後悔したくなかったから
可能性は1%ぐらいだと思っていても
ピルを飲むことを選んだ。

自分のことしか考えてはいなかった。

そう‥…夢中になると‥…一途になると
見えなくなる。

私の欠点だ。

人のために尽くすことが好きで、そのために
一生懸命になる。そういう努力が好きだ。
でも・・他が見えなくなる所は、母譲りで
困った性格だ。

彼から、昨日メールが来た。



『変態淫乱マゾ牝豚奴隷 恭子

あまりに忙しすぎて、責めの時間が取れない。
一生取れないかも・・・・・。


と、思いながらも恭子の写真を見ると、主は私と自覚する。

しかも、興奮する。

いい写真だ。

どうすればいいのか、悩んでいる。

皮のコルセットも、渡すことも出来ていない・・・。

来年から、月に1度金曜日に、新しい研修を受けることになった。

この、変化点が、チャンスかも‥…』と。


6月の奴隷解放を受けて以来の・・・
頭が・・一杯になった。

私の想いは、彼を困らせている。

『ピルは、好きで飲んでいるから、気にしないで下さい』・・・と
彼に告げれば告げるほど、彼は、ますます・・・気にしてくれているようだ。

『来年でかまいません』・・・といえば言うほど、
彼を追い詰めていた。

愛しい彼を‥…困らせたくない。

彼の負担になりたくない。



彼への気持を消し去りたい。

彼への気持が、新しい誰かに向かえば
私は、楽になれる。

そして彼を苦しめることがなくなる。

新しく‥…始めたいと思った。


今までの私の恋愛は、紙に書いた鉛筆の文字のように
消しゴムで消すことが出来た。

ほんの少し、消した跡が残ったが。

彼への想いは、ボールペンどころではなく・・・
油性のマジックのように、決して消すことができなくなってしまった。
消せないどころか‥…紙の下にまで・・書き写っていた。

『SM』の奥深い所。
『SM』の怖さ。

私の性癖を共有してもらえた‥…あの時間は
私の心に深く染み込んだ。

いくら魅力的な人に出会っても
どんなに条件が良くても
動くことは出来なかった。


『彼』が、私の主なのだと‥…身にしみた。

彼が『私が主だと自覚した』という、1文は
一生の宝物の文章だ。


私は、彼の『奴隷』である。

うれしくて、愛しくて。



ただ・・『一生取れないかも‥……」という言葉は
重くのしかかってきた。

彼の本心かも知れない。
『もう終り』という意味かも。


でも、来年になれば、月1度の金曜日に
会えるようになるかも知れない・・・という意味でしょうか。


どちらにしても彼にかなりの負担をかけてしまっていることに
気がついた。


昨日から、ため息ばかりの日々だった。


彼の前から、消えるべき……・でしょうか。

私が、彼から去るべきでしょうか。

そんなことを、1日中考えていた。


でも‥…私には、彼のいない生活は
ありえない。

彼の存在なくして生きられない。



6月の奴隷解放された日を思い出した。
苦しくて・・・言葉にならない。


あれは、無理。生きていられない。

だから、私は、彼の『奴隷』さえ、『最下位』さえいらないと思った。

何もいらない。

私の立場は何もいらない。

彼が、私に会いたいと思ってくれる時があったら
その時まで‥…いつまでも待ちます。

その時は、大喜びで、彼に会いに行く。

もしかして、このまま、会えないで終わるのかも知れない。


それでも仕方がない。



ただ『彼を待つ』楽しさを、彼は、一生私に与え続けてくれる。

そういう存在を持っている私は
幸せだと‥…彼に感謝したい。

何もいらない‥…あなたとつながっていられるなら。

ピルは、辞めました。


だから‥…まだ私と繋がっていて下さい。




 Home