FC2ブログ

2011/12/10 00:04
私がしていることは‥…倫理に反すること。

でも・・・恋をすることは・・罪なのかわからなくなる。

私は、どちらかと言うと、派手な男性は苦手で、
あまり目立たない・・静かそうな・・何かを秘めている人が好きだ。

何歳でも恋はできる。

たしかにそう。

40代の私は、10代の頃より、20代の頃より‥…純粋に人を好きになれる。

ただせつなさも伴う。

若い頃より‥…一層多く。

背負うものが多い。

考えなければいけないことも多い。

私には、6歳年上の兄がいたせいか、音楽は幅広く聞いていた。

兄は、洋楽を聞かせてくれた。

でも、わりと・・・フォークソングも好きで
あの時代の温かい『気持ち』が好きだ。

純粋で‥…いまの時代とはまた別のものがあるような気がする。


『ふきのとう 赤い傘』

こんな世界が好きだ。

だから、彼に‥…負担がられてしまう(笑)
 Home