FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

彼の希望

2011/12/08 12:47
oo33.jpg

顔を晒すことは・・・怖い。

私は、こういう仕事をしているわけでもなく
お金を稼いでいるわけでもない。

もし………私とすれ違って、『恭子さん』と声をかけてくれる人がいたら
その人は、間違いなくSM嗜好だから・・・。

話をしてしまいそうだ。

SM嗜好の由来について・・・。

もしかして………女性には少なからずそういう欲求はあるものと思う。

ただ・・・生まれ持ってしまったものも・・ある。


彼がハードなサディストなのも・・・そう。
そして私は、彼の好きなモノが、好きだ。

彼は、異常なまでウエストがくびれたマゾヒストが希望だ。
IMG_0203.jpg
IMG_0202.jpg
IMG_0201.jpg

私には………程遠い。
それでも、彼の好みに近づきたい。

この画像の彼女が羨ましい。

彼女だったら・・・彼は、心から鞭打てるのだろうと・・・。


sss33.jpg

彼に・・・少しは細くなりましたか?・・・と
恐る恐るメールした。


『まだ全然・・・足りない。』

いつまでたっても・・・彼に興味をもってもらえない・・・
私だ。

最下位変態牝豚の私には・・絶望的な彼からの
命令。

それでも彼から・・・『よくやった』が欲しい。

とても幼稚な・・・私がいる。
 Home 
