FC2ブログ

自画撮り

2011/12/08 12:35

oo8.jpg

私のブログは・・・自画撮りが多い。

そういうコメントを頂いた。

確かに・・・。


『彼が、調教をしたいと思うような
魅力が、貴方には欠けている』と・・・・。

『彼は、貴方とのプレーでは、満たされないから、貴方に会おうとしない』と・・・。

当たっているのかも知れない。

もっと魅力的で、もっと、従順で、鞭の痛みに耐えられる
マゾヒストだったら・・彼は興味を持ってくださるのだろうか。

彼は以前『自分のために必死に堪える姿が好きだ』と
話していたことを思い出した。

いい歳をした大人が・・・まるで子供のように
欲しいものだけのために・・・彼が喜んで下さるためだけに・・・
夢中になる。

私が欲しいのは・・・彼との時間。

彼に会いたい。

彼に触れたい。

彼に興味をもってもらいたい。

ただそれだけでいい。

彼に興味をもってもらいたい私は
自画撮りをして彼に送る。

『目線処理していない画像は、ブログよりずっといい。』と
彼が返事をくれた。

彼を見つめる『視線』が・・・彼へ届く。

彼が欲しくて、よだれを垂らしてしまいそうな・・はしたない私。

ss3.jpg

 Home