FC2ブログ


--/--/-- --:--

最下位の幸せ

2011/12/07 23:55
oo5.jpg

ピアスを頂く前の画像だ。

彼に聞いてみた。

『乳首にピアスを頂いてしまったから、乳首に針は
無理ですか?』・・・・・・・と。

oo6.jpg

『乳首にピアスをしても針山にはする。恭子の乳首を』と
返事を頂いた。

その文章だけで・・・感じてしまう。
はしたないことだと思う。

変態なんだとも思う。

彼が『恭子の乳首』と・・・名前を入れてくれただけで
とても感じることが出来る。

ピアスを頂いてから、私の乳首は
確実に肥大した。

乳輪が大きい割に、乳首はそれほどの大きさではなかったから・・
ちょうどいいのかも知れない。

彼は以前、乳首を伸ばす画像も
気に入っていると話して下さった。

彼の奴隷でいたい。

次なる肉体改造を考えて下さっていると・・・メール頂いた。

彼が『生涯奴隷の烙印』を私に付けたいと言って下さった。
うれしくて、メールを何度も読み返した。


彼が話してくれた『生涯奴隷の烙印』とは・・・何だろうと・・・。

彼の奴隷でいられる私は・・・
最下位であろうとも
会えない時間が長くても・・・

奴隷としての幸せは‥・満たされている気がする。

彼は、数年かけて、
私を『最下位の幸せ』でも、満たされた感覚になるように躾けた。

 Home 
