FC2ブログ


--/--/-- --:--

日常まで入り込む

2011/12/07 23:35
ss33_20111207231423.jpg
ボディピアスが、これほどまでに‥・効果があることを
彼は知っていたのだろうか・・・。

彼は、私の日常も‥・変えてしまっている。

私は、ブラジャーのサイズが大きいので、4分の3カップを使用している。

リングのピアスが、ブラジャーに当たり痛みを伴うことがある。

引っ掛けてしまい‥・激しい痛みの時もある。

その度‥・奴隷を意識する。

彼を意識する。

変態を意識する。


ss44_20111207231422.jpg

家事の最中‥・触れてみたくなる。

彼を確かめたくなる。

洗濯物を干している時‥・服の上から指先で触れる。

彼が刺してくれた事を思い出す。

ss22_20111207231423.jpg
自分の目で確かめたくなる。

乳首に貫通している14Gのピアスを。

ss11.jpg
そして‥・彼を感じ

彼の奴隷であることを自覚して

彼と繫がっていることを・・・感じ
知らず知らず‥・微笑んでしまっている。

レースのカーテンが開いている事さえ
忘れてしまうぐらい・・・入り込んでしまう。

いつか、人前で・・晒してしまうんじゃないかと・・・
自分自身がとても怖くなる。
 Home 
