FC2ブログ

奴隷らしい、ふるまい

2011/12/09 00:01
kk7.jpg

新しい1眼レフにした私は、花の画像を彼に送った。

ちょうど、彼がドイツに滞在中だった。

私の、はしたない画像を送っていたが、
返事はなく・・…送信済みの自分が送った画像を見て
自己嫌悪に陥っていた(笑)

こんな画像‥・彼が見ても何も感じてくれるはずはないから・・。

しばらく、彼へのメールを少なくした。

彼への想いは、あふれるほど‥・書き尽くせない。

それでも、ほんの少しでも、彼への想いを伝えたくて、
私のはしたない画像ではなく
綺麗な花の画像を送った。

『私は、貴方以外にも気持が向いています』と・・・
彼のことを考えてばかりの私を・・・隠した。

私の頭の中は、貴方以外も・・・存在していますと
少し・・・強がってみた。

ほんの少し・・…気を反らしたふりをした。

『私は、彼に夢中』ではない・・・と・・強がってみただけだった。

私は、何歳なんだろう(笑)


自分の行動に可笑しくなる。

自分の気持を彼にぶつけてみたり
取り繕うとしてみたり

女子高生を通り越して、小学生のようだ。



可愛げのない女だと思う。

そう・・女であってはいけない。

奴隷でなくては。

葛藤する私の気持は彼に伝わらず・・・
数日後、彼から返信が来た。

『花の写真もいいが、もっと奴隷らしいふるまいは出来ないのか』・・と

私は、こんな格好をして、彼が股縄を好きだった事を思いだし
きつく食い込ませ・・・画像を送った。

私には、花よりも・・・変態がお似合いだ。

いかがでしょうか・・・?
 Home