FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスタシーを・・・

2011/12/06 23:40
kkk7.jpg

エクスタシーを感じられない女性は、何処か・・・なにか
欠けているのだろうか。

渡辺淳一氏の作品を20代の頃、読みあさった時期があった。
元夫は、『医師』でもある渡辺淳一氏にあまり共感を持てない様子だった。
私は、逆に、医師でありながらも綴られる繊細な文章には、とても惹かれた。

数年前、日本経済新聞に連載されていた、『愛の流刑地』も、
当時‥・読んだ。

その頃は・・・今のように深く考えたことはなかった。

そう・・何が変わったか‥・私は『恋』をしているようだ。

だから、同じ文章も、別なものに感じる。

今まで、気が付かなかった事に気が付き
今まで見過ごしたことに・・・目を奪われる。

wowowで、偶然、放送されていた『愛の流刑地』を見た。


原作とは少し違う場面も多々あったが‥・綺麗な映像だった。

そして『出産経験がある女性が、今になってエクスタシーを感じることがあるのか?』と
尋ねる場面。『愛しいと思う相手に愛されて‥・逝くことが出来ると』・・…言う内容だったと思うが・・。

私も・・…逝くことが出来るのだろうか・・。

私の年齢でも・・…エクスタシーを感じることが出来るのだろうか・・・。


彼は、次回、30回の鞭打ちを我慢できたら
私に中だしを下さると・・…約束してくれた。

今年中は、忙しい彼を見ると・・…無理のような気がする。

でも・もし彼が時間を作ってくださったら・・…中に出して頂ける。

そう思うと、ピルを飲みはじめた方が良いのか・・…迷う。

迷う理由は、ピルを飲み始めても、今月調教頂けなければ
彼を責めてしまいそうな『私』が現れそうで・・・。

だったら・・・『期待』せずに、いつもどおりに彼を待っていればいい。

私の彼への想いは、いつも負担をかけてしまう。


『急な呼び出しにも対処できるようにして置くように』と
メール頂いた。

彼には、深い意味など無いのかも知れない。
それでも、私は、生理が終わった今日から、ピルを飲み始めた。


ただ、私は、彼の害にならない所にいたい。

彼の性処理をさせて頂けるだけで十分です。
彼の精液を頂けるなら‥・私の中に出して頂けるなんて
夢のようです。
アナルプラグのように‥・精液を頂いた後‥・こぼれ落ちないように栓をしたいぐらい。

彼の精液をこぼすことは‥・とても罪深い。

4年目を迎えて、初めての体験なので・・

まるで処女の様に‥・緊張している(笑)

奴隷だから、彼が私を必要としてくれる時に
私を使って下さる時に・・・使えるようにして置くこと。

来年でもかまいません。

年に数回でもかまいません。

彼に会える・・・なら。

毎晩、彼を想い、彼からのメールを読み返し
彼への思いが募る。

私は、彼とのsexで‥・逝ってしまいそうな感覚を覚える。

SM行為のあとで、興奮しているからか。

愛しくてたまらない彼とsexをしているからか・・。

彼とコンドームを付けずにsexをしたら‥・どんな感じなんだろう。

彼が射精してくれるのを‥・中で感じられるんだろうか。

彼が、私に中で逝ってくれる時の彼の表情がとても好きだ。

いくつもの、『好き』な感情が集まって
私は、彼とだったら、エクスタシーを感じられるような気がする。

そうでした・・・私は『恋人』ではなく『奴隷』でした。



『奴隷』に、エクスタシーは、無縁です。

でも、奴隷が逝くことは‥・タブーでしょうか?

奴隷が逝くことは‥・罪でしょうか?


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。