FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

返事

2011/11/25 00:48
ss4.jpg

彼から返事を頂いた。


『こんばんは

これから更に忙しくなることが予測されるが、そんな状況でM性がみたされるか?疑問であり少し悩んでいる。

自由な時間があったら、とことん恭子を責められるのに・・・・。

恭子が狂う程に!

三日ぐらい時間をかけて恭子を狂わせたい・・・・・。』


彼から頂いたままの文章だ。

彼は、ブログに載せられることを‥・嫌がるかもしれないが
あえて‥・そのまま載せた。

彼に迷惑のかかる内容は削除しましたが・・。




確かに、M性を持て余すことも事実です。
でも、彼との関わりは、私を生き返らせてくれるし
彼から頂くメールは‥・・彼の一言一言は
私をマゾヒストへと変えていく。

調教の回数ではなく、調教の内容でもなく
『主』という存在は、絶対的で
彼の存在そのものが、私にとってSMなのかも知れない。。

彼を悩ませてしまった事を・・・申し訳なく思う。

私は、彼の奴隷でいられるだけで、とても満たされている。

会えない時間は、問題ではなくなってきている。

私に必要なことは『彼の奴隷』で居ること。


彼が『恭子が狂う程、責めたい』とおっしゃって下さった。

これ以上の幸せは、ない。


彼のSMの対象になっていられるだけで、十分である。

『3日ぐらい時間をかけて』・・・・・と。
今夜は幸せで眠れない。

私は、彼から調教いただける時間は、数時間。

1度でいいから、彼を1日独占してみたい‥・そんな夢の様なことを
思ったりもした。

そう『夢』だった。

彼と、時間単位ではなく日にち単位で過ごすなんて
欲張りで、贅沢で‥・・何か『罰が当たってしまう』そんな気がするぐらい。

3日使ってしまったら、あと、数年分を使ってしまうような・・・(笑)

そう‥・彼の何気ない一言一言で
私は、右往左往する。

彼にとって意味のない一言で、彼は忘れてしまうのかも知れないが
私には『大切な言葉』になった。

このメールを頂いただけで、私は、彼と3日間過ごした様な
気持ちになった。

私は、もうすでに『狂っている』

彼に夢中で‥・手の施しようがない(笑)



どうか、私を最下位で構いませんから、飼い続けて下さい。

それが望みです。

このまま、マゾヒストとして枯れ果てても
後悔はありません。

貴方の奴隷でいられるなら・・・。
 Home 
