FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

譲れない

2011/11/24 17:45
sa2.jpg

私は、36歳からずっと彼に恋をしている。

30代は、まだ・・・焦りのようなものはなかった。

なかったような気がする・・・。

40代の今は、『時間』を気にするようになり
自分自身でも・・…焦りを感じる。

『女』としての時間を。


でも、心はどうすることも出来ない。



ありのまま・・・彼への気持を正直にメールした。





『F様へ

F様を心から愛しく思っています。

F様の存在無くして・・生きられません。


夫は、私のSM嗜好を持て余しているのが、事実です。
SM嗜好 に関しては、私の自由にさせてくれています。
干渉もせず、関わって来ません。


それと、夫婦間のSMは、成り立ちません。


ただ、私の中のM性は、SMでしか満たされなくて・・・
それもF様しか・・…対象になりません。

夫を入れたことによって、F様に気を使わせてしまっているのも事実ですし
申し訳なく思っています。



夫が私へ抱く感情がよくわかりません。


夫が性欲で、私を抱くこともあります。

今回夫との関係を・・…書きづらいこともあえて書きました。



ガーデニングと、ジム通いしか‥・予定がないから
忙しいF様が羨ましいです。

海外を‥・飛び回っている。



私は、ブログの時間以外は良い母親と妻をこなしています。

夫のシャツのアイロンかけ、靴を磨く。


ブログの時間は‥・smに浸れる時間です。


色々な柵を忘れられる、時間です。

F様を想える時間です。

私は、贅沢を言いません。
会 いたいとも‥・言いません。

年に1回でもかまいません。
半年に1度なら‥・もっと嬉しい。

F様の変態淫乱性処理奴隷として調教いただけるのでしたら
それだけで十分です。

他のサディストを考えなかったわけではありません。
もっと、調教いただける・・…時間のあるサディスト・・・
恋人を認めて下さるサディスト。
SMに興味のあるSM未経験なサディスト・・・

無理のようでした。私は、ピアスを開けて頂いた、ご主人様にしか
反応しません。F様はあなた一人しか存在しないのですから。
どんなに魅力的なサディストだとしても、『F様ではない』


F様を私は9年間想い続けています。

私を、最下位で構いませんから、飼い続けて下さい。


F様が、新 しいマゾヒストに興味をもたれても構いません。


F様に会えるなら・・…何も要りません。

最下位なのだから、F様を束縛することすら
間違っています。

F様は、御自分のしたいように、されて結構です。

私を飼い続けることによって、行動が制限されてしまうのは
おかしな話です。

私が好きになれた存在は『F様』だけでした。

心はどうすることも出来ません。

F様が・・…本当に好きです。

鞭打たれたくて・・…過ごしています。
乳首にまた針を刺して頂きたくて・・…想像するだけで興奮します。

ラビアにもクリ トリスフードにも、針を刺して欲しくて・・…おかしくなります。

鞭で打たれ、喉の奥までF様を咥え込み、頬を叩かれ
頭を踏みつけられ・・…高まってしまう私の性癖は・・手におえません。

F様が針を刺されるときの『目』が好きです。

興奮します。

この感覚は貴方しか引き出せません。

またお会いできるのを楽しみにしています。

愛しいF様。

    最下位 恭子』


私は、淫乱なのだけれど・・…感情はとても、幼稚だ。
彼しか・・彼だけしか‥・彼の鞭にしか
譲れない・・。

 Home 
