FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

変態であること

2011/11/21 19:59
zz6_20111116092209.jpg

『変態』という言葉は・・・私にはとても怖い響きがある。

言い当てられてしまうような・・・知られてしまうような
言い知れぬ恐怖がある。

プールで泳いだあと、シャワーをあびる時、
水着を脱ぎピアスが顕になった時
自覚する。

『変態』かも知れないと。

服をきていると・・・時々忘れることさえある。
それだけピアスが馴染んできた。

先週、彼に『もう少し小さいゲージに変えたいのですが‥・』と
メールしてみた。

翌日になっても返事はなく・・『このままでも大丈夫です』と
送信しなおした。

ラビアに二つ。クリトリスフードに一つ。乳首に二つ。

彼が私の身体に触れてくれた証だ。

一つ一つ、彼が開けてくれた。

その度、恐怖と興奮が入り混じり・・・
この世界から抜けられなくなってしまった。

10代や20代ではない‥・私の年齢では
やはり『変態』なんだろうと‥・思う。

ピアスが体になじむ度‥・色濃く『変態』であることが
染みこんでしまうようで‥・少し不安になる。

彼が『私も同じだよ』といつもの笑顔で言ってくれたら
‥・心安らぐのに。

 Home 
