FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心当たり・・

2011/11/19 10:16
z8_20111105095410.jpg

私は、アルファインのこの部屋と同じ部屋を
DVDや他の人とサイトで見かけると・・・・
とても不思議な気持ちになる。

こういう世界は・……もっと供給があってもいいような気がするし
それ以前に需要が少ないのだろうか・・・。

やっぱり・・・SM嗜好は限られた人だけなんだろうか・・・。

なぜこんな、嗜好の生まれついてしまったのか
本当に知りたい。

なぜ、普通に愛されるだけで・……満たされないのか
知りたい。

以前ある施設で、拷問場面を集めた再現場面を見た。

怖いもの見たさで『見たい』とおもう感覚と
心の奥深く・・・『感じてしまえる』感覚がある。

決して、人を傷つけたり、殺人的な欲求があるわけではない。

また、そういう感覚のSM嗜好の人たちも確かに存在するが・・。


でも・・・私の持つこの嗜好は・・・『性的』な厭らしさを
伴い初めて・・・成り立つ。

そして・・・マゾヒストが心の奥深くで
『喜び』『期待』していなければ・・・始まらない。


何でしょうか・・・この、感覚は・・・。

乳首に針を刺して欲しくて・・・たまらなくなる。

ラビアをクリップで挟まれ引き伸ばされ、濡れてしまう感覚。

アナルにアナルプラグをねじ込まれ・・・体の奥が
熱くてたまらない感覚。


『変態』で片付かない・・何かを・・
教えてほしくなる。

小学生の性に目覚める前から・・・そういう
感覚は、持っていたようです。

家庭で、性的虐待にあったことはありません。
家の中で、ヌードの写真、雑誌など見たこともありません。

家庭に『性』を思わせるものは、全くありませんでした。
温厚で優しい両親でした。


何が、私に・・・そういう嗜好を植えつけてしまったんだろうと
考えています。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。