FC2ブログ


--/--/-- --:--

『抱かれる』

2011/11/19 09:53

1週間連絡が途絶えることも・……慣れた。
1ヶ月・・・音沙汰無いことも・……慣れた。

半年会えないことも慣れた。

それでも、彼を想わないで過す事は出来ていない。

日常で彼を想わないで済んだら・……どんなに楽だろう。

彼からのメール着信を確かめる行為はしなくなった。

パソコンも、開かなくなった。


でも、必ず『連絡頂ける』という・……確信を
持てるようになった。

彼の愛犬が『待て』を出来るように
私も・……待てるようになった?

彼の愛犬は、9年目になると聞いた。

愛犬は、彼が海外出張以外は・……待っていれば
帰宅してくれる。

彼の足を舐めることが出来る。

彼の匂いを嗅ぐことが出来る。

彼の足元で眠ることも出来る。

そして抱いてもらえる。



『抱く』とは・……意味深い言葉だと感じた。

SMプレーで、痛みを我慢して、鞭の痕を残し
涙と鼻水で化粧のとれかかった私を、彼が強く抱き締めてくれたことが
あった・・・。


sexの『抱く』とは別の・・・「抱かれる」・・・。

私は、『抱かれたい』のだと思う。

 Home 
