FC2ブログ

マゾヒストです

2011/11/16 22:42
t3_20111105090333.jpg

彼に会いたい気持ちと、会ってまた、彼を失望させてしまう不安と
複雑な気持ちで、考えがまとまらない。

今の時代『ドM』とかいう言葉を、簡単に耳にする。

そういう言葉を発せられる人は、きっと私のように自分の中に
うごめくM性を、持て余したこともなく、ノーマルなsexを過ごしてきた事だろう・・
そう思うと、羨ましい。

私は、冗談にも・・・「Mです」とは言えない。

ずっと隠してきた。

誰かに知られることが怖くて、知られてしまったら・・・
『終わり』のような恐怖感が、いつも付きまとった。

wowowの『クリミナルマインド』という海外ドラマを見たりするが
『サディスト』という言葉がよく出てくる。

ドラマの中のサディストは、サイコパス的な
扱いだから・……私が愛しく感じる『サディスト』とは別物である。



マゾヒストは、加害者にはならないから、ドラマには出てこない。
一つ言えることは、マゾヒストは、誰に対しても被虐嗜好を現すわけではない。

私の場合は、決まった相手にしか『感じない』・・・はずである。

正直なことを言えば・・・淫らな私は、『感じて』しまう事もある。
でも、それは『性的興奮』であって・・・…彼から受けるものとは
『別』のものである。

うまく・…言葉に出来ない。

淫らな私は、もしかして、SMクラブでも感じてしまうし・・・
はしたなく濡れてしまうし・・・逝きそうになる。

でも、もう一人の私は、そういう自分が酷く恥ずかしく・・情けなく
淫らで・・・自分自身から切り離したい。


私は、自分の淫らさを『排卵日』のせいにして、誤魔化している。

いつも、『性欲の私』と『彼に恋する私』がお互いを嫌い続けている。

困ったものです。

今・・・飼い犬に『待て』を教えている。

目の前の『欲しいもの』に・・・『待て』と・・・

私自身がなかなかできないのに・・・犬は
覚えるのが早い。

 Home