FC2ブログ

アナル舐め

2011/11/14 23:05
aa333.jpg
私の初体験は、18歳の時で、その相手と結婚した。

フェラチオは、経験があったが、アナル舐めは初めてだった。

舌を這わす事は・・……舌をアナルに届くように、
舌を尖らせ、奥深く彼をまさぐる。

愛しさは全てを可能にする。

彼のモノは、何でも愛しい。

彼の『味』は、ほとんどしないのだけれど・・・
彼はあまり体臭もなく、匂いがあまりない。

でも、ほんの少しでも彼を『味わい』たい。

彼の全てが欲しくなる。

この行き着く先が、スカトロなのかも知れないが
彼も、私もそこまでは、守備範囲ではなく
現状維持である(笑)

ただ、私は、彼が望めば、それさえしてしまえる。
そういう自分が・……怖くなる。

そしてそういう私を、負担に感じる彼がいる。



aa555.jpg
彼から、唯一褒めて頂いた『アナル舐め』は、
心を込めてさせて頂ける。

彼に会いたくて・……切なくなる。

本当に、会いたくなる。

とっても会いたくなる。

『時間が止まればいい』・・・という
単純な想いでは物足りない。
・・・彼と一緒にいたい気持ちが強くて
舌を奥深く差し込み、彼の1部になりたいと
心から願う。

キスではなく、アナル舐めからそう思えることも
『奴隷』の自覚でしょうか・……御主人様。


 Home