FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思考回路

2011/11/07 18:02


彼が、新しい鞭を探して下さっている。

都内のショップを見ていただいたが・・・。

嬉しいような………鞭打が怖いような・・。

彼が私のために時間を割いて下さる・・・
その時間だけは、私は彼を『独占』出来ている………様な気もする。

『気もする』………と弱気なのは・・・
SMグッズを見ているだけで……どうしょうもなく
心がときめく(?)感情が湧く。

だから、彼がそういうグッズを見るのも楽しいことの一つなのかと・・。
その先に、私を置いてくださるなら………この上ない幸せだけれど。


私も人目を気にしないで済むなら・・SMグッズのショップへ足を踏み入れてみたい。
そういう雑誌も、彼を通してしか見たことがない。

今までで1番刺激的だったのは、SMクラブの真性の人たちの『場所』


でも、あの空間と、彼との行為は、また別の感覚があり、
決して同じではない。

うまく話せないのだけれど………私はかなりハードな拷問物も好きで
興奮してしまえる。

彼もそう。

ただ・・彼が私に対していつも冷酷ではない。
鞭打つ彼、針を刺す彼は、とても冷酷だ。

でも、私が望まなければ、彼はしない。

残虐なものが好きだからといって、動物を虐待もしないし
他人に暴力も振るわない。

そう………SM嗜好のもの同士しか、分かり合えない世界だから
sm嗜好の中でも、同じ好きなことが、合うこともなかなか難しい。

彼が好きな画像は、私も強く惹かれる。

昨夜は、あるブログhttp://kaho5413.blog.fc2.com/の海外の拷問シーンを見て
とても感じてしまった。

なんて………恥ずかしく、異常な嗜好なんだろう・・・。
私の心のどこに、こんな欲求があるんだろう。


自己嫌悪に陥りながら・・そういう時
『彼も同じ嗜好』だというだけで………心やすらぐ



 Home 
