FC2ブログ

ニップルピアス

2011/11/07 17:33

ピアスを付けて頂いてから、困ったことが一つ。

ブラジャーを超えて、シャツを超えて、乳首がツンと
見えてしまう。
リングのピアスのせいか、乳首が大きくなり、服を突き上げる。

鏡に写った姿を見ても、確かに・・・・。

まるでノーブラのように見えてしまい………困る。


娘と話をしていると………世代を感じる。

母から厳しくしつけられていた私は、『物分りの良い親』になりたいと思っていたが
結局は、娘の感覚が理解出来ない所がある。

服装にしても、アクセサリーにしても、フレグランスにしても・・・

私は、あまり派手な方ではないから。

ついつい……小言を言ってしまう。

『もう少し、落ち着いた服にしたら………』と。


…………そんな時、自分のピアスを思い出し………少し心が咎める。
言える立場ではないかも・・・と。



夕食の準備を手伝いながら娘が
『結婚と恋愛は別だと思う?』と、唐突に聞いてきた。

『なぜ?』と聞き返すと『友達がそう思うって。私は、そうは、思わない』
と答える娘に、少しほっとして『そうだね』と答えた。

結婚と恋愛は………繋がっているべきだと思う。

その考えは、変わらない。


でも、私の『SM嗜好』と『結婚』は………結びつかなかった。

上手くバランスをとっている人たちもいるから、羨ましく思うが
私の場合、色々な柵で、無理だった。


今は、母親の部分と、M女性の部分が、両方私だと思っている。

いつか、母親の役目を終え、M女性も終わったとしても
彼との関わりは心に残る。

そして、このブログを読み返したい。

彼への想いを、何度も何度も感じたいから。


話がそれてしまった………『今は、Tシャツから乳首が立っていても大丈夫。
キャメロンディアスもそうだよ』と娘が話してくれた。

ハリウッドスターと比べる娘に………脱帽です(笑)



 Home