FC2ブログ

拘束

2011/11/06 09:38
q2_20111105085836.jpg

1日に彼を何回思い出すだろう・・というか
彼を思い出さない時間が……どれ程あるだろう。

何かに没頭して、考えない時間を作るようにしている。


以前と比べると、彼からメールが届く回数が増えた気もする。
というか………以前がひどいから……今がよく思えるのか(笑)

2~3ヶ月音信不通もあったから。

もう『終わり』なのかと思った時期も沢山あった。

いま、4年目に入ると、少し彼との関係にも慣れてきた。


『待っていれば』彼に会える。


いつですか?………………と聞く事をやめた。
催促してしまうから。

逢えますか?…………と聞く事もやめた。
返事をいただけないと、悪い方に考えてしまうから。


彼から頂く返事を、予測して、『哀しくならない答え』を
下さるメールしか送らないようになった。


待っているうちに、私の賞味期限が切れると………教えて下さる
人もいる。たしかにそんな気もする。


ただ・・何をしても、賞味期限は迫り、変えることはできない。

だから・・彼を待つうちに、マゾヒストとしての私が
残り少なくなったとしても、1回でも彼に会える可能性があるなら、
彼と過ごしたい。


自分自身ジレンマは、沢山抱えている。


彼は、このブログを読むこともなく
私の気持を知るよしもない。

先週帰国した彼は、ゴルフしか頭にない(笑)

なぜ、彼しか譲れないのだろう・・・・・。


なぜ、彼以外を考えられないのだろう・・・。

なぜ・・・。

最下位でも………彼の奴隷だから。
 Home