FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鞭打ち30回

2011/11/06 00:37
aa22.jpg


私は、彼から初めて調教を受けた日、
彼の鞭から逃げ出した。

彼は、過去に調教済みのピアスを施された
M女性を鞭打った経験があった。

だから、彼の鞭は慣れたものだった。

私は、はじめての経験だった。

メールでは、長い間話していた相手だったが・・・
実際にあって、鞭を振り上げられた時
私は、拘束された縄を必死で解こうとして
鞭を避けた。


『怖かった』・・・。


メールの彼と、電話での彼と、今、目の前にいる彼が
3人居るような気がした。


今鞭をふりあげている彼は、『知らない』彼のような気がした。

SM関係で、メール調教なるものが確かに存在するが
私の場合は、メールを始めてから直接調教頂くまで、5年間
かかってしまった。

一致しなかった事もうなずける。


彼は、理想通りのタイプだったのだけれど
SMは・・・外見や社会的地位だけではない。

『心』が・・受け入れなければ繋がらない。

いつ頃からか………彼を『主』と思い始め
彼の指1本1本愛しく感じ、彼の全てが
とても価値のあるものに思えた。

唾液を頂きたいと思い
飲尿を欲し・・・・

彼の精液を求めた。

今の私は、彼から頂く鞭は・・・
心から求める鞭だから・・・
逃げることはありません。

そして彼は、鞭打ち30回達成できたら
『中出し』を下さると言ってくれた。


彼の精液が、私の中に入る。

私のラビアも、膣も、彼の精液で満たされる。

この興奮は理解頂けないと思う。


過去にある人から教えて頂いた話で、
アイスキャンディーに精液を少しづつ付けて
凍らせて、ある程度の大きさになったら
自分で挿入していた………という話を聞き
とても感銘を受けた。

私も、彼のコンドームの中の精液を、
大切に冷凍保存している。

時々たまらなく彼を愛しく感じ、彼を思い出し
彼の精液を舐めつくしたい衝動に駆られる。

その1線を超えてしまったら・・・
戻れないような気がして、冷凍庫を開けて
手で触れてみる。

そこで・・・終えるようにしている。

きれいに包まれて中身は全くわからない。

『自分でブレーキをかける』良いのか悪いのか・・・。



舐めつくしたい・・・そして、彼の凍った精液を
彼の施して頂いたラビアピアスに垂らしたい。

彼の、精液を中に入れたい。

彼のこどもが欲しいとかそういう単純な事ではなく
もっと奥深い、彼の精液を身体の中に入れたい。

口やアナルではなく……入るべき所へ。

動物的欲求・・。

彼が好きすぎて………おかしくなりかけている。



この、1線は、超えないでいる。

ありえないけれど、彼の子供を妊娠してしまうようなことは
彼の大切な家族を侮辱してしまうような気がするから
絶対に、超えてはいけない………線だと認識している。

私は、彼が愛しいから………彼が愛する家族も
とても大切だ。


綺麗事を言っているように聞こえてしまうかも知れないが

私は、そんな風に彼から調教を受けてきた。


『我慢』を教わった。

『愛しさ』も教わった。

『待て』も教わった。


彼から、中出し頂ける日を
心待ちにしています。

『ピルを飲んでからどのぐらいで、効果があるのか?』と
彼が聞いてくれた。

『もし、鞭打30回達成できたと仮定しての話だが
念のため聞いておく。恭子は、途中で許しを乞うと思っているが……』と

彼らしい、冷たい言葉だった。


でも、本気で考えて下さることが
とても嬉しく、彼からの鞭を心待ちにしている。

こんなにも『愛しい』と思えることは
とても幸せなことでもあり
とても、飢えている状態でもある。


 Home 
