FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

善悪の判断

2011/11/05 12:52
q1_20111105085836.jpg

私は、自分を、よくわからなくなることがある。

道徳の教科書で習ったことは、今もきちっと守っている。

意地悪をしたことがない。
嫌がらせをしたいと思ったことはない。
人をいじめたことがない。

確かに、元夫の浮気をした相手に対して
『嫌な感情』を持ったが、何も出来なかった。

離婚後、近所の話題に上り、子供が傷ついた姿を見た時は
そういう『心無い言葉』に、腹が立った。

『そういう感情』を持ったことはあっても、実行には至らなかった。

『良くないこと』は「いけない」と思っている。


ただ・……教科書に載せづらいこと・…親が話しづらいこと
そう・……『性』に対しては、避妊と性病ぐらいしか
習わなかった記憶がある。

だから・……『善悪』の区別がつかないのかも。

元夫が不倫をしたことを知って、悲しかったが
相手に対する『怒り』はあまりなかった。
信じていた夫に対する『哀しさ』が大きすぎたからか。

離婚時、弁護士を回ったが『倫理』に反するが
『刑罰』には当たらないことを知った。

そう・……心の問題。

性も、成人して責任を持ち合意のもとであるならば
自由であると。

無修正の画像を載せることは、罪であることは知ったが(笑)

だから、私が、SM嗜好な事は、何も罪にはならない。

私が、ピアスを開けていることも・…罪にはならない。

私が彼に鞭打たれることも・……罪ではない。
(彼と私が既婚者であること以外は)


・・でも・・・社会的には『SM嗜好』は『認められていない』存在。


私は、困った嗜好を持ってしまっている。


その嗜好に・……『愛しさ』まで加えようとしているのだから。

生理前の私は・……酷く淫らな気持が支配して
心の奥から・・・被虐嗜好が現れ出す。


私のような人間は、出家でもしたらおさまるのだろうか?

満たされたい。


鞭打たれたいのは・・・性欲なのか、愛されたいのか、ただ・……
淫らなだけなのか……よくわからない。



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。