FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きな場所

2011/11/05 10:11
x4.jpg

お休みを頂き、御心配をおかけしました。

温かいメールを頂き、お返事できずにいた事
申し訳ありませんでした。

ブログを始める前に、お返事をしたいと思っていましたが
先にブログを開始して、ゆっくりと御返事させて下さい。

みなさまのおかげで、また再開できました。


私は、このSMの空間をこよなく愛しているようです。

罪悪感を伴いながらも、ここから離れることが出来ず
彼からも離れることは出来ません。


あと・……どのぐらい、そういう感情を持ち続けていけるのか・・・

今は、M的嗜好を消し去れない私は、
心のまま、ブログを綴ることでバランスをとっているような気がします。

本当は、私のすべてを受け入れて欲しい・・・
他のM女性と比べること無く・・・私だけを対象にして欲しい。

それが本心でした。

最下位なりに・……考えてみました。

最下位ですが、『想い』は・・・最下位ではなく
『愛しい』という感情は、誰にも負けない気がしています(笑)

私は、真性マゾヒストではないと、分かりました。

『鞭が怖い』
・・・・・・・・・・・

あの痛みと恐怖は・・・嫌です。

ただ・……彼が鞭打ってくれることを期待して待っている
私が存在しています。


ずっと・・・
 Home 
