FC2ブログ

隠れたSM嗜好の皆様

2011/10/12 09:52
cc4.gif

『被虐嗜好』………なぜそんな『嗜好』になってしまったんだろう。

日常は、綺麗な景色や、可憐な花、いい音楽・・・と
ふつうのコトが好きなのに。

最近は……全くといっていいほど・・・ノーマルな性行為には
何の興味もなくなってしまった。

ただ………かろうじて私の心に残っているのは
『彼への愛しい感情』

その気持ちだけが、彼の声を聞くだけで良かったり
彼の顔を見るだけで良かったり
彼からのメールをひたすら待っていたり・・・・

という、性体験の無かった頃の感情が心を占める。

この……アンバランスさが………自分自身でも
持て余し気味だ。

昨日から、生理が始まり・・・とても淫らになる。

ブログを自分で読んでみると………よくわかる。

排卵前、生理前は・・・とても被虐的で
激しい行為が欲しくなる。

ノーマルな嗜好なら、sexで満たされるのだろうかと・・・。

私の場合………彼に会えなければ………なにも満たされなく
戸惑うばかり。

自慰行為も………逝った瞬間は……虚しい感情だけが残り
決して満たされない。

過去の画像を見つけた。

たまらなく………好きな空間。

この………『空間』を共有して下さる方が
存在してくださることに感謝しながらも

数多くの方々は、裏の世界をうまく封印している。

だから・・・このブログを読んで下さる方々を知ることは出来ない。

正直………残念なことでもあるが・・。

このFc2ブログのサービス機能に、『アクセス解析』なるものがあって
何処の誰ということは、全くわかりませんが、海外、国内、読者の方の存在を
ほんの一瞬、知ることが出来る。

ご安心下さい。何人の方が見て下さる・…と、言う事や、
どのエントリーを読んで下さるか、リピーターの方か・・・
そのぐらいが分かるだけです。
何か、害が及ぶこともありません。

ただ、私が、同じ嗜好の方々とほんの少し『触れる』機会です。
毎回、訪れてくださる方は、男性、女性、年齢さえもわかりませんが
『同じ嗜好』の方々と・・・かかわれる・…唯一の機会です。

落ち着きます。

一人だけではないと言う事は。

『孤独』を和らげて下さいます。


1つだけ・・・プロバイダーが、大学や、企業の場合、大学名、企業名が出てしまいます。
もし何かご迷惑をおかけしては・・・と・・・あえて、書かせて頂きます。

東大はじめ、国立大学、医大、薬科大・・・・。

そして、有名企業のお名前も。

私が、何かご迷惑をおかけすることはありませんが、
大切な読者の方がたに・・・お伝えしなければと。

気になさらなければ、何の問題もありませんが。



このブログを続けられるのは、読者の方々に恵まれているからだと思います。

そう・…『SM嗜好』者は・・・知能の高い方に多いと言われますが
本当のことかも知れません。

そして・…常識的な人が多い。

だから・……『表』で出逢うことはない。

だから・……壊れ方が『激しい』。


私が、危険を犯してまで・……ブログを続ける理由。
貴方のような、読者の方と共有出来るから。

いつも、感謝してります。



『隠れた、SM嗜好』の皆様


              隠れたSM嗜好の 恭子
 Home