FC2ブログ


--/--/-- --:--

軽蔑

2011/10/01 21:37
dsa1.gif

ニップルピアスをした今は、こんな事が出来なくなった。

リングを引き伸ばす事になるから・・・

直接、乳首を挟んで錘をぶら下げることは………できない?


少し………寂しくなったが………落ち着いたら
リングの上から挟んでみたいと思った。

私は………本当に貪欲だと思う。

私は、おかしいですか?

こういう事で感じてしまえる自分自身を
1番、軽蔑しているのは、私です。
 Home 
