FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SM行為の魅力

2011/09/29 09:13
q1.jpg

昨夜、私は、調子にのってしまい・……彼に聞いてみた。

『前も聞いたのですが・……病気の検査をして
ピルを飲んだら、中に出して頂けますか?』

『1度でいいから、正常位で抱いていただきたい』・・・。


彼から・……返事は来なかった。

朝になって、携帯と、パソコンを開いたが
メールはない。

彼の精液を飲んだ後、帰りの電車の中で、私の中に彼の
『1部』がある・……と・・幸せな気分に浸れる。

飲尿もそう。

中に出していただいたら・……どんな感じがするだろう。

『飲ませて下さい』は・・…言ってもいいような気がするが
『中に下さい』は・・…私には、言う権利がないような気がする。

彼は、私を『最下位の性処理奴隷』と位置づけているから
当然といえば当然。

私には、彼の精液を頂く・…・権利がない。

私は、あくまでSMの対象であって・・・
ノーマルなsexの対象ではない。

そういえば、サディストの中に、sexをしなくても満たされる人も多いと聞く。

私自身も、SM行為だけで満たされて、自慰行為で逝くような
『逝く』ことがなくても、十分満たされる。

『SM』の・……奥深い所。

『逝く』ことよりも・…快感がある、魅力的な行為だと改めて思った。


彼との怪しい時間が・・・恋しい。
 Home 
