FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冷凍庫の精液

2011/09/29 08:53
w1_20110928163344.jpg

sexを自分から求めるなんて・……『はしたない』と
そういう感情を植え付けられていた。

積極的なsexは、『淫乱』の象徴であり・・・
自分自身の価値が下がってしまうような感覚があった。

受け身のsexだった。今までの私は。

相手が求めるまま・……望まれるまま。

今も『恥ずかしい』と言う感情は、消し去れない。

自分で、ブログで晒していることも、彼に抱かれたいと思っている事実も
恥じるべきこと・……と、思ってはいる。

ただ・……もう一人の私は・・どうすることも出来ないぐらい
『淫乱』であり・・下品で・・・軽蔑されてしまう『女』だと思う。

そう・…私は『女』を辞めて『最下位の奴隷』になったことを、思い出した。


私は、この前持ち帰ったコンドームの中の彼の精液を
冷凍している。

取り出して、舐めつくしたい衝動に駆られ・・・でも
決して、『その衝動に動かされてはいけない』と・・・
自分自身でブレーキをかけている。

真面目すぎる『変態』は・・…手に負えない(笑)


このブログを読んだら、彼はきっと今後、コンドームの持ち帰りを
禁止にしてしまう。

お願いだから・……それだけは、お辞め下さい。

私の『宝物』です。
 Home 
