FC2ブログ

依存症

2011/09/27 00:11
zz12_20110926225608.jpg

私は、本当に、はしたなく、淫らで、貪欲で
・…‥病気じゃないかとさえ思う。

自分で、はしたない格好になり、画像を取り
画像処理をして・…‥ブログに載せる。

途中で『やめる』事が何度もできるはずなのに・・・。

こうして載せてしまえる。

彼が、私をこんなにも変えてしまったのか
もともと私の中にあった『モノ』だったのか・・・。

欲しくてたまらなく・・・
自慰行為は、全く満たされず・・・
ガーデニングをしても、料理をしてみても
部屋の模様替えをしてみても・…‥消し去れない。

私は、SM依存症のようだ。

どうしたらいいのか・・・。
 Home