FC2ブログ

乳首リングの責め

2011/09/26 08:28
zz44.jpg

彼の指が、触れる。

彼の、指でいたぶられる。

彼の指で引っ張られる。

彼の指は、私にとって何者にも代えがたい
もの。

そして彼は、手加減しない。


毎日、ピアスのリングを動かし、リングを消毒する。
リングに異物が付着すると、リングを回す時
引き裂かれるような痛みが走る。

時々、リングが回りにくい時もある。

恐る恐る‥‥優しく触る私。

マゾヒストなのに‥‥痛みには弱い。

彼は親指と人差指で、つまみ上げリングを確かめる。
そして引き上げてみる。
『少し痛いです』と言う私の声は、まるで彼には届かない。


彼は、リングから手を離し、私の『少し痛いです』と言う声に
少し戸惑ってくださったのかと思った。

次の瞬間、彼は、リングの根元からつまみ上げる。

zz55.jpg

痛みは、想像以上。
洗濯ばさみで挟まれて高まっていく感覚が
何倍にも増す。

そう‥‥私は、感じてしまう。
興奮していく。
濡れていく。


zz88.jpg

彼は、また、リングを持ち、リングを右回りに
捻る。

サディストとマゾヒストしかありえない世界。

彼と、私しか‥‥‥‥作れない空間が
たまらなく・・いい。

そして、私は、ここに針を刺して欲しくなる。


彼しか・・・満たして下さらない。
 Home