FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

乳首ピアス リング型

2011/09/22 10:06
b33.jpg

昨日のように、彼と他のマゾヒストの3Pを怖がる私と

今朝は、排卵日が近いせいか、とても淫らで
家事さえ手につかなくなる。

乳首ピアスのせいだろうか。

昨日、バーベルをリングに変えてみた。
ゲージが大きいから、先週は痛みが強く交換できなかった。

乳首自体が腫れていたこともあって・・・。

静かにバーベルを抜く。
乳首に穴が開いている。


少しずつ、リングを通す。

鈍い痛みと、チクチク刺すような痛み。

もう片方からリングの先が見え、貫通した。

彼が開けてくれた『ホール』

大切な彼との繋がり。

彼が開けたのは・……私だけだから・・・・
『私だけ』と・・…繰り返し心のなかでつぶやく。

3年ぶりに彼から頂いた同じリングを通すことができた。

彼に、メールをした。
画像添付して。

『いかがでしょうか?』

彼からは・……返事はなく
『台風』のせいにしながら・・・・

何度も、携帯の着信を見て
パソコンのメールを調べる。


着信の音楽の幻聴が聞こえ出しそう(笑)


 Home 
