FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心の限界

2011/09/21 18:27


私は、鏡に写った自分を………自分と認められないように
自分の性癖を認めずに………逃げているような気がする。

他のSMカップルを見たことはない。

ハプニングバーに行ったことはあるが
SM嗜好ではなかった。

そうは言い切れないかも・・・露出や複数をしているのだから
ノーマルではないが、SM嗜好とまでは言い切れない。

だから・・・私自身、興味がないといえば嘘になる。

同じマゾヒストと、メールで話したことはあっても、
会ったことはない。

過去に1度、ラビアピアスをした若い女性をクンニした経験があるが。
そういえば、彼女がマゾヒストだったのかも知れない。

ただ………ハプニングバーとは、また別のものがある。

『彼』と言う存在。

あの頃と比べると……私は、彼に比べものにならないぐらい
『恋』をしている。

彼が、他の女性を鞭打つ姿を
彼が、ノーマルな女性ではなく、
私と同じ性癖を持った、彼の理想的な『マゾヒスト』を
サディスティックな感情で責める姿を
私は、耐えられるんだろうか?

私は………私が唯一安心できる『私だけ』・・・の
同じ『共有』するSM嗜好を………他のマゾヒストに
取られてしまうような・・・
私の彼を繋ぎ止める・・・ただ一つの『共有』するということが
失ってしまうような………不安でいつぱいだ。

『もう……ギブアップ』かもしれない。


浣腸の………ギブアップは……羞恥心と共に
『快感』も訪れるが・・・

今回は、自分でもよくわからない。

彼が好きなだけ……ただそれだけ。
 Home 
