FC2ブログ

最下位の仕事……Ⅱ

2011/09/21 17:59
nn1.jpg

SM嗜好のカップルしか見つからなかった。

単独のM女性は………見つからなかった。


相手の主と、彼が『奴隷交換』をするようになる。

奴隷の方が、彼に私と一緒に奉仕する代わりに
私は、奴隷の方の主に、奴隷の方と一緒に奉仕する。


『最下位として、いい仕事だ』と彼から
初めてお褒めの言葉を頂いた気がする。

そう………3年前『一生懸命アナルを舐める姿』を
お褒め頂いてから………2回目かも。


私は・・・最下位を自覚しだした。

私は、心を………彼に対する感情を消していく。

彼は、私のブログを読むことはあまりない(笑)


だから………逆に……綴りやすい。


 Home