FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最下位の仕事……Ⅰ

2011/09/21 17:47
nn22.jpg

SM嗜好は・・・なぜ・・『変態』なんだろうか。

アクセサリー的な、SMとは違って、性癖だから?


きっと、私のようなSMに程遠いごく普通の主婦が
興味を持ってはいけない世界なのかも知れない。

いっそ、SMが『仕事』だったら……何の柵もなく
『SM嗜好』を表に出せたら・・・・。

表のピアスは、耳に1つだけ。

シンプルな、ピアスを付ける。

そのピアスさえ、髪で隠れてしまう。


私の身体には、乳首2個 ラビア2個 クリトリスフード1個。
シャワーを浴びる時、鏡に写ったピアスを見て
『別の人』のような気がする。

鏡に顔が映らなければ……特にその感覚が強い。

未だに、自分が変態的なピアスを開けているという自覚がない。

窓拭きが好きで………少し異常なぐらい、誇りが拭いても拭いても
ほんの少し残ることが………許せない気がして・・
拭き上げる(笑)

トイレは、『トイレの神様』ではないが(笑)娘の部屋よりきれいかもしれない。
私は、何を取り繕いたいんだろう。


私は、私の中の………何を埋めたいんだろう。

私は・・・病気?かも?

ふと、そんな事を思う。

彼に、痩せるように言われて・・・水泳体型にならないように
水泳を休んで、彼の好みに近づきたいと………願う。


昨日から、彼がまた、海外に行った。

その間、私は、私と一緒に彼に奉仕する『マゾヒスト』を探した。

『どのような、方を探しますか?』

と彼に尋ねたら

『年齢は何歳でも良いが、スリム系がいい』とお返事頂いた。


自分の体型をこれ程恨んだことはなかった(笑)


もし今度生まれ変わったら………『スリム』と言う言葉が似合う
女性に生まれて来たいと………心から思った。

そして・・・返事を読みながら、涙が出た。


最下位に成り切れていない・・・
感情を捨て切れていない・・・
『恋心』を捨て切れていない・・・

ノーマルな『私』しか残ってはいない気がした。


私は、彼しか愛せなく、彼にしか反応せず
彼しか目に入らない。

彼は、私以外にしか……目が行かない。

私は、幾つピアスを増やしても彼を惹きつけられない。


私は、スレンダーなマゾヒストを探した。
 Home 
