FC2ブログ

片思い

2011/09/15 10:42
aass2.gif

最下位とは、彼が喜んで下さる事を最大の課題とし
彼が楽しんでくださることを・・…自分の喜びとすること。

簡単にいえば・・・彼が楽しむ・…『土台』のようなものかも知れないと・・・
思うようになった。

自分でも驚く・・。



彼が求めていた『調教』とはこういうモノかと・・。


今までの私は、ともに快楽を求め、同じ位置で楽しんでいた。

人間ではなく・…恋人でもなく・・彼の思いのまま
彼の気分のまま・・・『彼』が、最優先で、彼のための
犠牲は、当然のこと。

そう思えてきた。

私の中の『恋心』は少しづつ色あせていくような気がする・・。


肉の塊であって、彼にとって『都合がいい』事は
当然で、都合が良くなかったら・・…私は、
必要とされない。


普通の恋愛のように、対等に扱って欲しいということが
間違っていることを再確認した。

私は、彼の好みではないのだから、その分他で
彼に喜んでいただかなければいけない。

何が出来るのだろう・・・。

私は、他のSM嗜好の人とアクセスを取り
彼に鞭打たれて下さる、M女性を探している。

私と一緒に、彼に奉仕して下さるマゾヒストを探している。

彼と他のマゾヒストの女性が関わることに・…彼が楽しんでくださることに
喜びを感じられるようにならなければ・…いけない。


お貸し下さったマゾヒストの方の代わりに
私は、そのサディストの方に、飼われている奴隷の方と
一緒に、鞭打って頂く。

2人でご奉仕させていただく。

私は、そういうことでしか‥・…役に立てないことを実感した。


あるサイトで探し始めた。

よく・・…奴隷がもう一人マゾヒストを連れてくるとは・・…こういう事か・・。


よくその心境がわかるようになった。


私は、彼から『必要とされるため』なら・・…何でもするのかも知れない。

ただ・・…彼が『欲しいから』・・…『どんな事でもする』は、
違うという事は、わきまえています。

そこを履き違えたら・・…最下位すら失う。



彼は『自由』であり、奴隷の私に拘束されるべきではない。

私は、拘束を望み、彼は、自由を望む。


今朝、ある人に言われた『8年片思いは、SとMの関係ではあり得る型』だと。


私は、ずっと、彼に片思いのような気がする。

彼は『主』なのだから・・・。


 Home