FC2ブログ

彼へプレゼント

2011/09/15 00:45
aas1.gif

少し、彼から離れてみようかと・・・
彼を想わなくて済むように・・・・

そんな事を考えていた。

ある人に『彼が、私の、年を重ねた崩れかけた身体に愛想を尽かし
若い子に走るのがわかる』と・・・…コメント頂いた。

そのぐらいで・・…落ち込むはずはないと思っていたが(笑)
可笑しいぐらい・・…打ちのめされてしまった。

よく考えたら・・…私の壊れかけた原因。

最初の結婚は、17歳から付き合い、23歳で学生結婚をして
25歳で、娘を生んだ。31歳で、夫の浮気を知り・・…壊れていった。

元夫の相手は、21歳の女性だった。

10歳年下の彼女に私は・…何も勝てない気がした。

そのトラウマが今もつきまとっている。

・・……顔や、身長や、スタイルやファッションで恋に落ちた時
その一つが欠けたら・・…終わっていく。

外見ではなく、職業や金銭的なもので恋に落ちても・・・
職を失ったら・・……終わっていく。

そういう儚さを・・・実感している。
そういう虚しさを・・・身にしみている。


私が欲しいのは・・…綺麗事でもなく
『心から』の関係。

私は、よく自問自答する。
『彼が、職を失ったら』
『彼が、病気で麻痺を起こしたら』
『彼が、今の彼ではない顔になったら』

・・・……それでも、彼が好きかと・・……

『彼であるなら・・・愛しい』

SMの調教は・・・こんなふうに心を縛る。

元夫には、浮気を知った時・・…その後
少しづつ冷めていった。

少しづつ、覚めていった。



でも、鞭で刻まれた痛みや、従属感・・・
は・・…なかなか冷めてはいってくれない。


私は、もっと、冷静で客観的に判断できるタイプだと
自負していたが・・・全く違う。


何が何でも・…『彼』しか居ないと・・・。

頭では・…『彼と私の温度差』がある以上
私は満たされることなく、常に寂しさを感じ続け
それを埋めようと彼に詰め寄っても・・…彼は
ますます私を嫌になる。


どうして・・…私は、彼だけを好きなのに
どうして・・・・サディストは、他を欲しがるんだろう。



そう・…私は、彼のタイプではない。
はじめから知ってはいたが、彼の事が
愛しくて・・…気づかないふりをしていた。

彼はスリムなタイプが好みだ。



私は・……少し疲れて、ノーマルな世界に身をおいた数日だった。


・・…私は、『愛されたくて』仕方がない
わがままで・・・贅沢な・・…エゴイスト。



でも・…こうして私のように、主従関係を終わりにする事もありますか?


彼が好きすぎて・・・彼から離れたくなる気持ち
同じ・・…マゾヒストには・・・あるはずだと思う。

『愛しい気持ち』が、原動力だから(笑)

痛みにも、屈辱にも、耐えられるのは
彼が愛しいから。

そして愛しい故に・・…彼から愛されていないことに
気が付き・・・彼から・・…離れる。


諦めるというより、彼を自由にしてさし上げた。

・・…要するに・・…私は8年間、片思いを続けていた。
 Home